平成15年10月18日 同窓会役員会 議事録

日 時 : 
平成15年10月18日(土)午後5時〜7時
場 所 : 
渋谷神泉 喫茶『ラ・フォンティーヌ』
参加者 : 
伊藤会長(26期)、五月女副会長(11期)、岩井田、長澤(以上14期)、佐藤、川原、 河野、寿乃田(以上15期)、綿田(33期)、須賀
議 題 : 
1.名簿の販売方法について
2.ホームページの活用について
3.平成15年度松濤中学校同窓会会計報告(中間報告)
4.その他
 
 
1. 名簿の販売方法いついて
@
返信用はがきより
A
現在作成している名簿のテキスト形式を確認し、見積を作成してもらい、販売価格を設定する。
B
ファイル形式は、PDF(書換えが出来ないもの)と名前、期にて検索が出来るものを設定する。
C
今後の販売は、年度毎に販売を行う。
D
販売予定は、来年度当初を予定している。
2. ホームページの活用について
@
現在ホームページ上にある協賛会を廃止し、新たに松濤中学校のホームページ上にて協賛会員を募集する。
A
協賛金は、5,000円/年間とする。
B
協賛会員は、店舗、企業、個人等広告にとらわれず、同窓会を支援して戴ける方を募集する。
C
新たな協賛会員は、ホームページのある方はそのホームページへ、ない方は店舗紹介等をこちらで作成し、ジャンプするように設定する。
3.平成15年度松濤中学校同窓会会計報告(中間報告)
  長澤会計より会計報告(中間報告)を頂いた。
4. その他
@
竹下校長先生、永見教頭先生より
10/11(土)に学校説明会を開催しました。当日は、6年生児童57名(父兄含み総勢130名以上)の参加があり、体験授業(英語)に37名が参加しました。

村山 茂(13期)
12年前より大向スポーツ少年団の野球部代表として活動しております。土日祝日は松濤中学校のご協力で校庭にて小・中学生を対象に練習しています。
 
 
A
同窓会会員名簿の申し込みの皆様へ

同窓会会員名簿の申し込みが予定数量を上回り、一部の方に大変ご迷惑をかけております。申し込みの方にはがきにて通知したとおり、只今改訂版の新規発送作業を急いでおりますが、発行時期が今年の12月、発送作業が来年1月を予定しております。
ご迷惑をおかけいたしますが、ご理解の程宜しくお願いします。
 
 
 
以上

平成15年10月20日
会長  伊藤 毅志