平成15年8月30日 同窓会運営委員会 報告会 議事録

同窓会運営委員会関係者にて今後の同窓会について報告会を行いました。
はがきを返信してくださった各期の幹事の方、また貴重なご意見を頂いた方、どうもありがとうございました。
日 時 : 
平成15年8月30日(土)午後5時〜
議 題 : 
1.平成15年度同窓会及び松濤まつり反省会
2.今後の同窓会運営について
3.今後の予定
4.その他
 
 
今後の同窓会運営について  同窓会運営費の資金援助方法の検討
@
名簿販売にての方法
名簿のデータ化を行い、1)今までとおりの紙ベースにての販売、2)メールにての販売、3)CD−ROMにての販売を行ってはどうか。各々の単価を決定し、ID登録者や、ホームページにお知らせ等を載せて、運営費の収入とする。ただし、個人情報の保護については、十分考慮した上で。
 
 
A
ホームページを活用して
協賛広告の方法として、ホームページにリンクしてくれる卒業生のお店等を探し、同窓会のホームページのリンク集より各協賛店等にジャンプし、閲覧できるようにする。(同窓会のために広告宣伝費の捻出をしていただく)ホームページがない協賛店には、作成も配慮する。
 
 
その他
@
総会にて報告した『パソコン教室の開催』について、今後具体的に協議する。
A
『9/20(土)21:00〜 テレビ東京『出没アドマッチック天国』にて井上順さんが松濤中学校の思い出を語るそうです。』
以上

平成15年8月31日
会長  伊藤 毅志